

| スポンサードリンク | |

ハジメマシテ キティちゃん
 

南大沢のアウトレットにキティちゃんが来るという
情報を手に入れ・・・(大げさですが・・・)
キティちゃんに会いに行ってきました♪

テレビの中でしか 見たことがなかったキティちゃん。
階段から降りてきたキティちゃんを見たとき
すごくすごく驚いた顔をしていたひよりさん。

あこがれのキティちゃんがすぐそこにいることが
嬉しくて 嬉しくて・・・なのに
いざ 写真を撮るとなると

ひよりさん・・・・・・泣く。泣く。

抱っこしてくれようとしたキティちゃんから

ひよりさん・・・・逃げる。逃げる。

そうだよね・・・
思った以上に キティちゃん大きかったもんね・・・・。

| Ai | 13:04 |

バラプール♪


実家のデッキでプール遊び。
ばぁばが、薔薇のはなびらを入れてくれました。



なんて贅沢・・・・・・・・・・。

 

でも やっぱり
優雅なバラプールよりも
バケツプールがお似合いな
ひよりさんでした。
| Ai | 12:46 |

那須〜♪2日目。

 2日目は南ヶ丘牧場へ。
ヤギさん、羊さんのえさやりに挑戦・・・。
・・・が、怖くて近寄れず・・・。

エサをバッグから取り出そうとしていたら
わらわらと集まってきたヤギさん・羊さんに囲まれて
大号泣し たひよりさんでした。

確かに・・・・ヤギさんのドアップは怖いかも・・・・。



その後、ソフトクリームを食べてご機嫌を取り戻し
てくてくらんらん歩くひよりさん
初めてみる朝顔にくぎ付けになっておりました。

一泊二日の短い旅行だったけど
楽しかったね〜♪♪

| Ai | 16:45 |

那須〜♪1日目。
 

父ちゃんの会社の皆様と一泊二日で那須へ。

今日はお外でバーベキュー♪
みんながワイワイ飲んでいる間に
ひよりさんは 初めての砂遊び。
・・・・・・・・・・・って
バケツの使い方間違ってますが・・・ねっ。

| Ai | 15:26 |

はじめての川遊び


はじめて川遊びに行ってきました。
はじめは恐る恐る
最後には ずんずんずんずん
ひとり突き進んでおりました。

今年、最初で最後の川遊び
来年は もっともっと遊びにこようねん。
| Ai | 13:19 |

ぐぅぅぅ


・・・・・・・・・・・・・・・あっ 寝た。 




※ ケイタイ写真の日記を ちょこちょこ間に追加しましたん。 ※
| Ai | 23:51 |

ママのまね
 

なんだか朝青竜ちっくなお顔になっちゃってますが・・・・
ほっぺにの前で 構えているお手手は

ワタシがカメラを構えている時のマネだそうです・・・・。
| Ai | 12:05 |

I LOVE KITTY


キティちゃんのDVDを見てから すっかりキティちゃんに心奪われてしまったひよりさん。
なんどもなんども同じキティちゃんのDVDを見ている毎日。
まま わんわん とうちゃん ばぁば じぃじ の次に覚えたのは
『 キティちゃん 』でした。



サンリオ創業50周年 お台場でイベントをやっていたので
キティちゃんに会いに とうちゃんと ばぁばと行ってきました。
海に浮かぶ 巨大なキティちゃん キティちゃんポストに 
たくさんたくさん売ってるキティちゃんグッズ
海浜公園にたどり着くまでにも アチコチにキティちゃんのポスターにも遭遇。
見渡す限りのキティちゃんに 大興奮のひよりさん。
今日1日で 何回『キティちゃん』って叫んだんだろう



そして 砂浜をスタスタとずんずんと 一人下っていくひよりさん
水辺で遊ぶ子供たちの仲間に入りたかったご様子。
着替えを持ってきていたので 好きなようにしてくださいと
父ちゃんと手をつないで海に入って行きました。

 

そして・・・洗われてるの図。

たくさん笑って楽しい1日になりました。
| Ai | 16:53 |

風船プール


イオンモールのこどもの遊ぶ広場に行ってみました。
風船が ぐるぐるぐるぐる回る中に ひよりさんを投入〜。

 

他のお兄ちゃん お姉ちゃんの迫力に押されて
最初はなかなか入って行けなかったけど
最後には大興奮で 両手をあげて走り回ってました。
また 行こうね。
| Ai | 14:13 |

かぷっ
 

はいどうぞって 床の上に出された お皿に乗ったすいか。
タオルを押さえながら かぷりっ・・・
ううぅぅぅん 食べづらい・・・



ひよりさんなりに考えて 考えて
こうして食べることにしました。
うん 食べやすい♪ ちょっとお行儀悪いけどね・・・ぷぷっ。
| Ai | 13:56 |

Page: 1/11   >>